オンラインゲーム【マビノギ】での出来事などを書き綴りますー 不定期更新ですので悪しからず・・・
エリンで生活する11匹の羊たち
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
現状
2012-11-14-Wed  CATEGORY: マビノギ
さてさて、まだまだブログを整えていくのは平日なので無理ですが(ぁ

ちまちまと記事は飽きないうちに書いていこうと思います。(爆



それでは下からどうぞ!




続きを読む
トラックバック0 コメント2
え~・・・
2012-11-13-Tue  CATEGORY: マビノギ
1年と5ヶ月ほどサボっちゃいました☆(ゝω・)vテヘペロ







申し訳ありませんでした!!!!





ちょっと気持ちを入れ替えてサイトを整えて更新を再開できればなと思います・・・
期待せずにお待ちください!では ノシ
トラックバック1 コメント2
焦心・・・(-ω-;)
2011-06-27-Mon  CATEGORY: マビノギ
えー、こんにちは、凜ちゃんです。


とある人から「広告、ダメ!絶対!」とか言われつつ、SS取れなくて面倒になってたり、画像加工が面倒でサボってた凜ちゃんです。


・・・ごめんなさい。


今回は広告削除の為に簡易更新(文字のみ)。


次の広告までに頑張りたいと思いまs・・・ウワナニスルヤメロ!



ゲフゲフ、詳しいことはかけませんが、次の更新で告知を出来ればと思っております。
何の告知かは・・・一部の人には前々から伝えてた例のやつです、とだけ言っておきましょう。


ではでは、今日はこのあたりでー ノシ
トラックバック1 コメント1
この1週間の出来事~ ※長いよ
2011-04-11-Mon  CATEGORY: マビノギ
こんちっち~、みんなのアイドル凜ちゃんですおーヾ(>ヮ<)シ


え?違う?(´・ω・`)


まぁ、細かいことは気にしない!


そんなことより記事を書いたんだ!!


いつものように下から見てくださいね~^^ノ
長いので心して見てねw


続きを読む
トラックバック1 コメント3
リンク追加しました!!
2011-04-04-Mon  CATEGORY: マビノギ
こんばんワニ~♪凜ちゃんです。


リンクを更新したのでお知らせしまーす!


・リルちんことリルループの「さつまいもんのまったり日記(仮)」

・まみたんこと魔巫女の「m@mi-n@vi-mabinogi♪」

・たまごんこと>みにたまごの「みにたまごの半熟エリンライフ」


以上3つのブロガ様へのリンクを追加いたしました!
←にリンクがあるので移動の際はそちらからどうぞ^^ノ
トラックバック1 コメント1
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 エリンで生活する11匹の羊たち. all rights reserved.
